読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




へぇ〜〜〜〜、それいくら??

前回、「次回はドキドキのFTP計測!」と言いましたがあれは嘘です。

ちょっとだけ脱線します。

 

パワーメーター(GARMIN VECTOR2)が家に届いたときのこと。

嫁「なんか荷物届いたよ。また自転車のパーツ?」

私「(ヒィッ・・)ありがとうございます。はい、自転車のパーツです。」

嫁「何なの?」

私「はいっ!!!これはパワーメーターと言いまして、GARMINの・・・ペラペラ・・・すごくかっこよくて・・・ペラペラ・・・レースで・・・

嫁「へぇ〜、で、それいくら??

私「(ヒィッ・・)

嫁「・・いくら??」

私「あ、あの、イチマンハッセンエンです・・(実際は6万円)」

嫁「ふーん・・高いね」

私「(ヒィッ・・)

 

 

次回は本当にワクドキのFTP計測です!!

広告を非表示にする