
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




もてぎ7hエンデューロに出場してきましたよ〜〜(前編)

レース日記

11月3日に栃木県のツインリンクもてぎで行われた

「もてぎ7hエンデューロ」に参加してきましたよ〜。

 

私が出たのはソロ2時間の部(ง ˙ω˙)ว

レーススタートが14時と、アマチュアレースにしてはゆったりと時間からはじまるのがありがたいです。

・・・とは言えワタクシが住んでるのは横浜なので、片道200km弱の長旅であることに変わりはありません。

今回は嫁と8ヶ月の息子を連れて、車で現地に向かいましたよ٩( ᐛ )و

 

まず朝起きたのが8時です。

そこから顔を洗い・・・

割愛

12時ころにレース会場に到着!

すでに7hと4hの部の人たちがコースを走っています。

気温も思ったより暖かく半袖で走れそうでよかったよかった٩(ˊᗜˋ*)و

 

嫁と一緒にキッチンカーで食事を済ませ、スタート15分前。

そろそろ並ぶかーと思いピット脇に行ってみると恐ろしい長蛇の列!!!

 

f:id:otkjun:20161110154518j:plain

あれ、同カテゴリって300人だったよね・・?

すでに280番目くらいなんですけど・・?

 

なるほど・・

 

みなさん並ぶのが早い!!!!!

 

というかワタクシが遅いのだ。

「もうちょっと早く並んでれば」と後悔すること山の如し。

本当に毎回反省しているだがまたやってしまった・・・

だってぇ水とかぁ補給食とか用意してるとこれくらいの時間になっちゃうじゃないですかぁ〜。そうですよね?

うーん、まぁ仕方がない、このポジションからがんばろう( ´˂˃` )

 

そんなこんなで時刻は14時!

2hエンデューロの部スタートです!!!

 

f:id:otkjun:20161110154539j:plain

 

つづく

 

広告を非表示にする