30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




やだ・・わたしのFTP低すぎ・・?

よほどショックだったのでしょうか?

そこには2日連続でのFTP計測に挑むmogmogの姿がありました・・

 

次こそは良い値を出すんじゃ

昨日は251W/10minだったから今日は260Wくらい目指すぞ

と意気込みながら、計測スタート!必死で10分を耐え抜きます。

 

その結果・・

 

なんとなんと・・

 

本日も251W!!!!!

 

まぁそりゃぁそうですよ、そうなんですけどね。

2回目だし、「10分全力」ってことにも少しは慣れたから何ワットかくらいは上がるかな〜とか思うわけじゃないですが?・・ねぇ( ´˂˃` )

 

しかしどうやら現実は甘くないようでした。

 

先は長い!!!

広告を非表示にする