30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




パワーセンサー切れること山の如し

前回のもてぎエンデューロの記事の最後に

「平均出力:故障のため不明」と書いてあったのを覚えておりますでしょうか?

聡明な読者さまはお気付きのことと思います・・(  ´˂˃`  )

 

センサーが切れてしまいました!!!!!

 

通信が切れたという意味ではないですよ、

 

センサーをぶち切ってしまいました(物理)!!!!!

 

f:id:otkjun:20161110214011j:plain

ということなんですよ・・・・あちゃ〜〜(  ´˂˃`  )

 

原因は「取り付け角度」のミス。

左クランクが前にあるときに垂直に真下を向かなければいけないのに、

なにを間違ったか真上を向かせた状態で取り付けてしまったのです。

 

んで、ビンディングをはめるときにぶつかってセンサーがグリンと半回転して、ブチっと逝ってしまったんでしょうなぁ。

 

どうです?

読者さまと同じくらい聡明なこの判断力。

・・・なぜこんなに的確に分かるかって??٩(ˊᗜˋ*)و

 

それはね・・・

 

2日連続でセンサーをぶち切ってしまったからだよ!!!!!(物理)

 

そうなんです。

実にアホなことに1本目では取り付け角度ミスには気付かず、

私「あ〜〜〜、センサーが穴にちゃんと入ってなかったのかな〜〜」くらいに思ってちゃんと見てなかったんです・・・(  ´˂˃`  )

2本ですよ、2本。

センサー切れること山の如しですよ。

 

あーーーーあの時の自分に会って猛省させてやりたい!タバタプロコルを食らわせてやりたい!

 

とかいっててもしょうがないので、またセンサー買いました・・(  ´˂˃`  )

んで取り付けも完了!

よし、今度は角度よし!

 

明日からまたパワートレーニングするよーーー!!!!٩(ˊᗜˋ*)و