
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




250ワットに乗ったったった!

GARMIN Vectorセンサーのコード(2本)をぶち切ってしまってから10日・・・

ようやく替えのセンサーが届きましたよぉぉぉ٩(ˊᗜˋ*)

 

f:id:otkjun:20161112132323j:plain

 

待ちに待ったので嬉しいですね〜〜

というわけで早速、久々の10分FTP測定です。

 今日もローラーがんばるぞい!!!!

 

 

・・・・・・10分後・・・・・・

 

 

結果は272W、これに0.92をかけると・・・

 

9ワットUPの250ワット!!!!!(ドーン)

 

おぉーなんかちょっとした大台に乗った気がします٩(ˊᗜˋ*)و

まぁ速い人からしたらクソしょぼなんでしょうが・・・

それに目標は270ワットなのでまだまだですわ・・・( ⁰▱⁰ )

 

やっぱりローラー台練習にはパワーメーター必須ですね〜〜

モチベーションが2〜3億倍は上がります。

 

今回は短いですが・・・それではまた!!!٩(ˊᗜˋ*)و

広告を非表示にする