30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




タイムトライアル・ジャパンに出場してきましたよ〜〜(前編)

先日、富士スピードウェイで行われた「タイムトライアル・ジャパン」に出てきましたよ!!
ん、先日・・・?これいつ走ったっけ。
えーとスマホスマホ・・( ´˂˃` )


1ヶ月以上たってる!!!!!




時の流れとは恐ろしいもので、
特にアラサー後は湯水のごとく流れていく時間を堰きとめるわけでもなく
ただただ指をくわえて見守るしかない状況が続いています。

まぁそれはいいとして・・・( ´˂˃` )

タイムトライアル・ジャパンとは、富士スピードウェイ1周を何秒で1周できるかをきそうTT競技です。
TTフレーム・エアロスーツ・エアロヘルメット・ディスクホイールなどなんでもありの「アルティメットの部」と
通常のロードバイク(ホイールのリムハイトは80mmまで)で競技を行う「ノーマルの部」の2カテゴリが用意されています。

ワタクシはTTバイクを持ってないのでノーマルの部に参加です(ง ˙ω˙)ว

初のTTなのでワクワクですよ!!!寝られそうにありません!!!( ⁰▱⁰ )




〜〜〜〜〜そして当日〜〜〜〜〜

ばっちり熟睡し、時刻は朝4時。
朝はえぇなおい・・・

富士スピードウェイまでは高速道路で2時間くらいとアクセスは良いのですが
競技が朝8時開始ということでこの時間に起きにゃならんのです。

ねぼけ眼の嫁と息子を連れていざ出発!!!

玄関を開けるとそこは・・・

 

雨ふっとるやん!!!!!


はたしてどうなってしまうのか!?

つづく

広告を非表示にする