30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




タイムトライアル・ジャパンに出場してきましたよ〜〜(中編)

そんなこんなで出発前、家の周りは雨模様ですよ・・・
まぁでも富士スピードウェイの方は曇りなんじゃないかな・・?

 


〜〜〜〜〜2時間後にサーキット到着〜〜〜〜〜

 


どしゃぁぁぁぁぁぁあああああああ・・・

・・・( ´˂˃` )

・・・( ´˂˃` )

・・・( ´˂˃` )

大雨やないか!!!!!

f:id:otkjun:20161118221228j:plain



なにこの雨。
ここまで大雨の中は走ったこと無いよ・・( ´˂˃` )

まぁ落胆していても仕方が無いのでサクッと受付済ませます。
この時点でビッショビショ。
気温も14度。
体から熱が抜けていくのが手に取るようにわかります٩( ᐛ )و

「初めてのコースだし一応するか・・・」
ピットから本線に入りコースをはしりますが

 

ほとんど誰も走ってねぇ!!!!!

 

f:id:otkjun:20161118221401j:plain


普通この規模のレースって何百人も試走してるもんじゃないですか?
なのに前に人影はまばら・・見える範囲にわずか数名という感じです。
まぁ確かにこんな雨の中試走するひとって少ないのでしょうかね?
でも落車大嫌い人間な私は試走だけは確実にこなしますよ!( ⁰▱⁰ )
ただのびびりじゃねーか・・・

10分くらいかけて試走をすませ、ピットで暖をとりながらスタートを待ちます。
寒い・・・寒すぎる・・・( ´˂˃` )

ていうかビチョビチョなの俺だけじゃねーか!!!



そこから20分くらい待ったでしょうか?
待ちに待った(寒かったから)タイムトライアルのスタート時刻です!

冷え切った体の中、果たして好記録を狙えるのか!?
乞うご期待!

つづく

広告を非表示にする