
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




大磯クリテリウムに出てきましたよ〜〜・・結果は・・!?

レース日記

どうも!

本日11月23日に大磯で行われた「大磯クリテリウム」に参戦してきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:otkjun:20161123210654j:plain

 

前にも書いた通り、昨年も11月に出場しまして・・このときはピュアビギナークラスでなんと優勝。

 

大磯クリテを企画している「ウォークライド」さんのクリテリウムイベントは5位以内で次戦自動昇格。そのため今回はワンランクアップして「ビギナークラス」への参加です!!

 

結果から言いますと・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

優勝できました!!!!!

 

f:id:otkjun:20161123210612j:plain

 

いつもどおり会場の雰囲気にのまれ(みんなの速そう感すごい)・・・

f:id:otkjun:20161123210622j:plain

位置取り合戦に敗れ去り(10周回しかないというのに9周回まで集団最後方でコネコネ)・・・

f:id:otkjun:20161123210526j:plain

時間が無いというのに息子のベビーカーを押し(お父さんの鑑でしょうか)・・・

f:id:otkjun:20161123210720j:plain

なんとか、なんとか勝つことができました!

 

応援してくれた皆様、支えてくれた家族、ブログを読んでくれる皆様、本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

次回ブログ記事で、大磯クリテでなぜ勝つことが出てきたか?を割と真面目に分析して、また次戦にむけて地獄よりもきついトレーニングを開始しようと思います!

 

あ、そうだ最後に・・・٩( ᐛ )و

 

このブログは子供と嫁さんに「父ちゃんかっちょいい!!」と言ってもらうことが最終目標なのですが、2人の今回の総評といえば・・・

 

子「アウアー・・バブ・・チェチェチェー!!!!!」

私「(言葉になってねぇな)」

嫁「スプリントが全然だめ。これじゃスポーツクラスで絶対勝てない。」

私「すすすすみませんでしたー!!!(ドゲザー)」

 

・・・・・

 

 

いやでもこれで終わりじゃ無いんです!

 

 

家に帰ってこのブログを書いている時、

 

嫁「(スッ・・・)」

私「ん??」

嫁「(カタモミー)」

私「!?!?」

嫁「なんだ全然こってないじゃん(ゴビョウデオワリー)」

 

・・・・・

 

数年ぶりに肩揉んでくれたやんけ!!!!!

 

いや、むしろ頼んでも無いのに揉んでくれたのなんて初めてですよ!!!!!

これは「あなた、かっこいい!」と言われるのも時間の問題か・・・!?

 

お父さんの奮闘はまだまだつづく(  ´˂˃`  )

 

f:id:otkjun:20161123210916j:plain

広告を非表示にする