
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




シマノレーシング、入部正太郎の練習をマネしてみた

どうもどうもmogmogです。

 

前回、入部正太郎選手の「プログレッシオネ走」を取り入れてみよう!

と言っておりましたが、さっそくやってみました。

 

実際の入部選手のプログレッシオネは

ーーーーー

最初の1時間:200〜220W

次の10分:230〜260W

次の10分:250〜280W

最後の10分:270〜300W

ーーーーー

ですが、ワタクシはこんなにはできませぬ。。

 

ということで、パワーはそのままに時間を半分にして挑戦してみましたよ〜〜。

その結果がこちらでございます。はいどん!!

f:id:otkjun:20161203104733j:plain

ほらね、できてるでしょう?

・・・てきてるでしょう・・?(  ´˂˃`  )

 

でででできてねーよ!!!!!

 

最後の270〜300Wが5分もっておりませぬ。

(1分半しかもちませんでしたとさ・・)

 

おいおい入部選手の半分も出来ないのか、mogmogよ。

・・・でも絶対に諦めない!!

 

次こそはがんばります〜〜(  ´˂˃`  )

広告を非表示にする