
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




アレを忘れて会社に行く男

トレーニング

どうもどうも、mogmogでございます(  ´˂˃`  )

 

ワタクシ、普段はチャリ通勤をしています。

片道20kmちょいなので、中々よいトレーニングになるのですが・・・

本日大切なアレを忘れて会社に行ってしまいました( ⁰▱⁰ )

 

・・・そう

 

服です!!!!!(ドドーン)

 

これは・・夢・・??

 

 

f:id:otkjun:20161205104723j:plain

 

まぁチャリ通あるあるだと思いますがね!!!!!!

(いやいやお前だけだぞ・・・)

 

と、とにかく、ジャージにレーパンで仕事するわけにもいかないので超高速で家に戻りましたよ。

そしたら!通勤の最速タイムが出てしまいました。

f:id:otkjun:20161205104359p:plain

横浜〜渋谷の交通量が多い区間

Av.29.0km/h

NP 204W

MAX 990W

うーむ中々!

 

往復40km・・もうヘトヘトですが今日も頑張って仕事しますよ〜( ´˂˃` )

広告を非表示にする