
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




2年間のパワーの推移を振り返ってみる

どうもどうも、mogmogです。

 

ワタクシ、パワーメーターを買ったのは最近なのですが

実は2年もの間、STRAVAにて通勤路の出力を計り続けていたのですよ( ⁰▱⁰ )

 

それがこちら!はいどん!

f:id:otkjun:20161213135724j:plain

縦がパワー、横が年月で

2014

2015 → 青

2016 → 紫

というように色分けがされています。

 

どうです?

 

いい感じに右肩上がりになっていますよね!

(調子乗ってんじゃねーよお前・・)

 

たまにガクッとパワーダウンしている月がありますが、

膝痛や落車などの故障が原因です( ´˂˃` )

平均すると年に20Wほどパワーアップしてるようですな、なるほど(ง ˙ω˙)ว

 

ただの通勤路ですがデータ化してみると面白いものですね〜。

それではまた

 

 

広告を非表示にする