30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




またも・・・やられた・・・

どうもどうも、mogmogです!

 

昨日通勤の帰りで自転車に乗っていると、

なんともダンシングがしづらい感じに襲われる・・・

信号ダッシュで安定感がまったくない・・・

わかる・・・わかるぞ・・・この感じ・・・( ⁰▱⁰ )

 

おそるおそるタイヤを押してみると

 

ふにゃっ

 

 

またパンクだぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

今度は後輪っす。

あれー、3日前もパンクしたような(その時は前輪だったけど)・・・

うぐぅ( ´˂˃` )

 

f:id:otkjun:20161222191243j:plain

理由はなんとなくわかります。

もうだいぶタイヤがすり減っていて耐パンク性能が著しく落ちているのですな

 

わかっちゃいるが、今我が家にはタイヤがないんじゃ・・(  ´˂˃`  )

VittoriaのOPEN CORSAからMichelinのPOWERに乗り換えのため、

CORSAはヤフオクに出してPOWERは海外通販でぽちったのですが先にCORSAが売れてしまったのです。

 

うーん早く届いてくれPOWER!!!

 (まさか2回連続でパンクの記事を書くことになるとは・・)

広告を非表示にする