
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




プログレッシオネ走、ついに完遂!

トレーニング

どうもどうもmogmogです!

 

やりましたよついに・・( ´˂˃` )

以前から取り入れていたプログレッシオネ走、遂に最後までやりきることができました!!!

 

30分:200W

5分:230〜260W

5分:250〜280W

5分:270〜300W

 

こうやって数字だけみると大したことないように見えるんですが、

やはり最後の5分「270〜300W」が鬼門ですね。

地足を削った状態からFTPもしくはそれ以上の力で5分・・・

これがなかなかガツンときます。

 

まぁ実際、入部選手はこれの倍の時間でメニュー組んでるし、

ギリギリ達成できる値にしてはいないと思うのでやっぱり化けものですね。

これの倍の時間なんてとても無理・・・( ´˂˃` )

 

・・・しかし今回トレを完遂できたのも事実!

久々の上達実感トレーニングにうれしい気持ちでした〜(ง ˙ω˙)ว

広告を非表示にする