
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




ミシュランPOWERを買ってみた

インプレ

どうもどうも、mogmogです!

 

最近タイヤが磨り減りパンク続きでしたが、

とうとう新しいタイヤが届きましたよ!!

それがこれ!はいどん!

 

f:id:otkjun:20161227123121j:plain

 

MichelinPOWER(ミシュランパワー)でありんす。

通勤でもバリバリつかうので4本まとめ買い。

 

開封してみるとこんなかんじ。

f:id:otkjun:20161227123310j:plain

なかなかにしなやかで良い感じ。

やはりワイヤーケブラーが入っていないタイヤは良いですな〜〜

 

あ、せっかくなので重量も測っときましょうね!!!

f:id:otkjun:20161227123435j:plain

 

重量は197g

メーカー公称195g。誤差1%なので全く問題なしですねぇ。

 

よし。

 

ではでは早速取り付けてみます。

 

・・・取り付け工程や装着感はVittoriaCORSAと大差無い感じ。

ちょっとだけ固いかな?でも問題無し!

 

ただひとつ気になることが・・・

 

f:id:otkjun:20161227123909j:plain

 

この大量の、謎の白い粒?がタイヤとチューブの間に入り込むこと山の如し。

しかも微妙に固かったりするのでパンクの原因にならないかちょっと心配・・・

うーんまぁ大丈夫か!

 

無事取り付け完了です!

500kmくらい走ったらインプレしますね〜〜〜

 

※2017/1/12更新しました!ミシュランPOWERに300km乗ってみた。感想は・・・ 

※2017/2/3更新しました!「ミシュランPOWERに1000km乗ってみた。感想は・・・

 

それではまた!

広告を非表示にする