30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




FTP更新!しかし・・・

どうもどうも、mogmogです!

 

久々にFTP計測しましたよ〜(ง ˙ω˙)ว

休養日明けだったので、足が軽い軽い。

結果・・・FTP更新っす!

 

FTP:284W(PWR:4.58)

10分MAX:309W

 

たった1Wですが、嬉しいですね〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

目標は330Wなので後・・46ワッツ!!!!

 

好調のまま練習と言いたいところですが、

先週末から風邪をひいてしまいましたよ( ⁰▱⁰ )

 

一応だましだまし練習してたのですが、気管が痛くなってきたので急遽練習は取りやめに・・・

練習できないって辛いっすなぁ。。

とりあえずは31日くらいまで休養とします!

 

f:id:otkjun:20161228205700j:plain

 

ではでは〜〜〜

 

 

広告を非表示にする