30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




タイムトライアルジャパンにエントリーしましたよ〜〜

どうもどうもmogmogです!

 

絶賛風邪ひき中ですが、3/11(土)に彩湖で行われる「タイムトライアルジャパン」にエントリーしましたよ〜(ง ˙ω˙)ว

 

f:id:otkjun:20170105191056j:plain

前回9月に行われた同レースでは6秒差の4位でしたので、

今回の目標は・・・

 

ずばり表彰台!!!!!

 

です。

 

距離は前回と同じ4.8kmのようですね。

勾配がほぼゼロなのでいかに自制心を保てるかが肝です・・・6分30秒くらいの短期決戦なので目標320〜330Wくらいでしょうか??

1月・2月は7分MAXを中心に練習してみようと思います!!(ง ˙ω˙)ว

 

ひとつ懸念点が・・・

 

たった6分のために家族が来てるくれるだろうか・・・?

 

しかも6:45試走開始という超早朝スケジュール。これは厳しい。

 

うーん・・・

 

じゃぁ物で釣るか・・・

 

おいしいご飯 & アクティビディで釣ってやろう大作戦です。

 

・・・あるのか!?彩湖( ⁰▱⁰ )

ちょっと考えます

 

 

 

広告を非表示にする