30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




TTの模擬試験

どうもどうもmogmogです!

 

前回、3月11日に行われるタイムトライアルジャパンにエントリーしたといいましたが、早速そのTT練習をしてきました( ´˂˃` )

 

ワタクシ横浜市港北区に住んでいるのですが、近くに早渕川というところがありまして・・・

河川敷がいい感じの2.4kmド平坦ストレートになっているのです。

TTJが4.8kmなので、河川敷を往復するとジャスト4.8km( ⁰▱⁰ )

なんて素晴らしいコースなんだありがとう早渕川!!!

 

朝早く起きて行ってきました〜〜

 

気温3℃・・・

f:id:otkjun:20170108215906j:plain

 

 

くっそ寒い・・・・・

 

 

まぁでも我慢して頑張りますよ。。

 

はいーではスタート地点についたのではじめますよーーー(ง ˙ω˙)ว

前回のTTJではav39.0km/hだったから同じくらいを目指して・・・

 

GO!!!!!

 

(・・・・)

 

(あっ、やばい、前日踏みすぎて思ったよりも足に来てる・・・)

 

(足超重い・・・オワタ・・・)

 

結果はav36.6km/h(出力301W)!!!!!

・病み上がり

・足売り切れ

・折り返しがある&路面が悪い

を差し引いてもちょっとまずいぞ( ´˂˃` )

出力は最悪というほどでは無いが、

やはり320〜330Wは欲しいところ。

 

f:id:otkjun:20170108220929j:plain

くそしょぼい結果なのに追い込みすぎて直後にぶっ倒れたなんて言えないぜ・・・

 

TTJまであと2ヶ月。

このコースでav39.0km/hくらいを目指してトレーニングがんばるぞ〜〜( ⁰▱⁰ ;)

広告を非表示にする