
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




今、欲しいロードバイク(その2)

どうでもいい話

どーもどーもmogmogです。

 

久しぶりにグッとくるバイクを見つけました。

相当イカれちゃってますよ・・・

 

それがこちら!はいどん!

 

f:id:otkjun:20170108221523j:plain

 

イギリスのバイク、FACTOR(ファクター)ONE(ワン)です!!!!

 

 

 

・・・えっ、そんなに変わってないじゃん・・・???

 

ノンノン!

 

みてくださいこのヘッドチューブを!

f:id:otkjun:20170108221859j:plain

 

みてくださいこのヘッドチューブ・・

どうやら前面を覆うカバーの部分でで上下の固定部をつなぐ構造のようです。

つまりこれステムもフォークも専用品ってことだよなぁ・・あ、ハンドルもか・・!?

 

そしてさらにさらに度肝を抜かれるのがダウンチューブです!

こちら!!!!!

 

f:id:otkjun:20170108222321j:plain

 

上から見た写真ですが・・・そう・・・

 

ダウンチューブが左右にセパレートされちゃってます。

 

この左右のチューブの間を空気が抜けていくため、

エアロ効果がグンバツ、とのこちです。

 

はい・・・

 

 

いかれてますねFACTORさん。

 

 

えぇ・・・

 

 

欲しいですとも。

 

 

いいですよね、こういう厨二心をくすぐるバイクって。

ワタクシ大好きですよ!!!!!!

しかもこういう変わり種バイクを輸入してくれる代理店にも感謝です。

(トライスポーツが代理店のようですな)

 

・・・あ、お値段調べるの忘れてました。

なになに・・・?

 

フレームセット63万7200円・・・・

 

う、うーん。

 

高いね・・・・・

 

広告を非表示にする