
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




ノロウィルスってなんですか?

どうもどうもmogmogです!

 

年末から引いていた風邪もようやく治り、

やっと練習に身が入ってきたなーと思っている矢先・・・

嘔吐・下痢・40℃の熱・・・こ、これは・・・?( ;;´˂˃` )

 

そう、今巷で大流行りのノロウィルスさんです!

 

原因ははっきりしていますよ!

前日に生牡蠣食べましたからーハッハッハッ

(こんな時に生牡蠣食うとかオメー馬鹿なのか・・?)

 

f:id:otkjun:20170116095738j:plain

 

いや、でもだってお通しで出てきたんですもん!( ⁰▱⁰ )

「あーっ・・今ノロ流行ってるから牡蠣は無理ですわ」

なんていったら店主を傷つけちゃいますからなー

仕方なく食べたらこの有様です。

 

クソ馬鹿でした・・・( ´˂˃` )

 

ロード乗りにとって怪我もきついですが内臓にダメージのある腸炎系もめちゃくちゃきついですよね・・・

 

とりあえず今日明日はたっぷり休みをとって、

水曜ぐらいからリハビリ走で練習再開しますよ

 

みなさまもノロにはお気をつけあそばせ。

ではでは〜〜

広告を非表示にする