30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




ノロからの、病み上がりな練習

どうもどうもmogmogです・・

 

ノロによるダメージも大分消えさり、

徐々にではありますがまともな練習ができるようになってまいりましたよ・・( ´˂˃` )

 

今日はノロ復帰後 初の実走(20km)に挑んだので、

この気持ちを俳句に残してみました!

 

「足重い ハンドル重い サドル重い」

 

以上です。

(クソ下手じゃねーか・・・)

 

足は回らなくて重いだろうなーというのはなんとなく分かっていたのですが、

それと同じくらい下ハンダンシング時のバイクの重さが身に沁みました( ´˂˃` )

(ハンドルとサドルに鉛でも積んでるのか?ってくらいの重量感)

 

出力も10〜15W(約5%)ほどマイナスです。

あー2月中旬のタイムトライアルジャパンにむけてガンガンFTPあげていきたいんですがねーーー( ;⁰▱⁰ )

なかなか厳しい年初となってしまいましたよ。

 

がんばりましょー

広告を非表示にする