30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




ひさびさにFTP計測・・・

どうもどうもmogmogです。

 

ノロのダメージもすっかり癒えたので、久々にFTP計測をしてみました。

 

10分間アップしてから・・GO!!!( ⁰▱⁰ )

 

狙いとしては300Wちょっとで9分粘って、

最後の1分で310W(現在の最高値は309W)まで持っていく予定だったのですが・・・

 

失敗!!!!!

 

6分くらいで(あっ、これ持たないやつや・・・と)気づき

7分(302W)で終わってしまいましたとさ。( ´˂˃` )

 

 

風邪→ノロのコンボで3週間ロクに練習ができなかったのが祟っていますね。

 

まぁ目下のレースはおよそ7分間で争われるTTジャパンのため

一応良い練習にはなったか(イイワケ)

 

はやくFTPを戻したいので今日はプログレッシオーネ走もやります!

 

ではでは〜〜

広告を非表示にする