
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




今週もFTP計測・・・結果は!?

どうもどうもmogmogです!

 

TTジャパンが近づいてきたこともあり、今週もFTP計測をしました。

先週失敗したので、今回はなんとか最後までやりきりたい・・・。

 

f:id:otkjun:20170130095124j:plain

 

・・・まぁ結果的には最後までやりきったんすけどね。

 

 

 

10分289W!!!(ショボーン)

 

FTPに換算すると266Wです。

 

 

あれれーおっかしーなー。おじさん、FTPが18Wもさがってるよぉ〜??

 

という高山みなみの声が聞こえてきそうですが、うん、これはアカン・・・。。

ノロのダメージがあるのか、アップの方法が悪いのか、今までできていたことができない。まぁ実走の調子は好調だし、ローラーに関しての波はあるだろうから焦っているわけではないのだが「調子を自制する」ということがいかに難しいかを実感している所存でございます。

 

うぐぐ・・!

広告を非表示にする