
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




ミシュランPOWERに1000km乗ってみた。感想は・・・

インプレ

どうもどうもmogmogです!

 

過去のエントリーで

ミシュランPOWERを買ってみた

ミシュランPOWERに300km乗ってみた。感想は・・・

という記事を書いてきましたが、今回は1000km乗ったインプレです。

 

f:id:otkjun:20170203102006j:plain

 

簡潔に言いますと、300kmの時のインプレとは大きく変わらず

「なんの不満も問題もないタイヤ」という感じですねぇ〜(ง ˙ω˙)ว

相変わらず7.5W必要パワー削減!は感じられずではございますが・・

 

そして、最近になってようやく前輪のバリがなくなってきましたよ〜

(どんだけゴムの耐久力あるんだ!)

この点は感心しちゃいます。

タイヤ山もまったく減ってる気配がなくまーだまだまだ使えそうですね٩( ᐛ )و

 

ただガラス片などを踏んでいるのか5mmほどの傷?亀裂?は数個入っちゃってます。

まぁこれはしゃーないですね。

以前のVittoriaCORSAを使っている時もバンバン亀裂はいってたので現時点では問題ないかな?

 

次のインプレはタイヤ山がなくなって交換時期が来たときかな?( ⁰▱⁰ )

 

ではでは

広告を非表示にする