
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




やっぱ自転車のカードを・・ごにょごにょ

どうもどうも・・・mogmogです・・・

 

え?なんで元気ない上に最近更新頻度が減ってるんだって?

 

公私えらい忙しくてですね・・・!!!

 

年度末需要で仕事がドカドカ入ってくるわ、

休日は休日で息子の誕生日の準備でひじょーに疲れております・・( ´˂˃` )

(あ、でもちゃんと自転車は月200kmは乗ってますよ

 

あ、そうそうというわけで息子の1歳の誕生日なんです。

そこでこんなものをつくりましたよ!はいどん!

 

f:id:otkjun:20170210184212j:plain

 

えらびとりカーーーーーーーー

 

説明しよう。

「選び取りカード」とは1歳の誕生日に我が子にこのカードをランダムで引かせることにより、子供の将来を占うことができる大人のエゴである。

(会社の昼休みに嫁が作れというので忙しいのにアイコンつくったり色考えたりしてちまちま作りましたよ。)

 

もちろん、私としては「自転車カード」を引いてもらって、将来息子がツールドフランスに出ることを楽しみにしたいものです(ง ˙ω˙)ว

 

え?自転車のカードが他より目立ってるって・・?

いやいや、そんなことないですよ皆一緒ですよ・・・

 

・・・はたして息子は自転車カードを引いてくれるのか!?

ご期待くださいませ( ⁰▱⁰ )!!!

広告を非表示にする