
30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




FTP更新できて嬉しかったので、僕は嬉しいなぁと思いました

トレーニング

どうもどうもmogmogです!

 

ここ数日脚の廻りがよいので、今日は久々のFTP計測です。

 

結果は287W!!!(3WのUP!)

 

えーっと前回の更新が2016年12月23日なので、

およそ1ヶ月半ぶりのFTP更新となりました( ⁰▱⁰ )

 

前々回は7分しか持たず、そして前回は266Wと散々な結果だったので

287Wという結果はとてもうれしいですね〜〜〜(ง ˙ω˙)ว

 

本日でタイムトライアルジャパンまであと1ヶ月。

10歩未満の250W〜350W程度の練習を中心に本番に向けて頑張ります〜〜

 

ではでは!

 

広告を非表示にする