30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




またもFTP更新しましたよ〜〜

どうもどうもmogmogです!

 

おとといのことですが、FTP計測をしてみたところまたも更新することができました

 

TTジャパンに向けて、最初は7分走の予定がいつもより格段に足の周りが良く

「あれ、これ頑張ればFTP更新できるんじゃね・・?」

と急遽FTP計測になりました・・( ⁰▱⁰ )

 

結果は、今まで287WだったFTP295Wに!!!

(おぉーもうちょっとで300W見えてきたぞ・・!)

 

7分走→325W

10分走→321W

 

とこちらもいい感じに更新。

TTジャパンでの目標である7分320Wを達成できたのも嬉しいですね

 

ここは欲を出して330Wか?( ⁰▱⁰ )

とも思いますがオーバーワークになって当日体調不良ってのが一番怖いので、

ひとまずはこの「7分325W」をTTジャパン当日にも出すことが一番の目標ですかねぇ( ´˂˃` )

 

いつもはローラー台を持っていかないのですが今回はアップ用にもっていこうかしら(ง ˙ω˙)ว