30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




タイムトライアルジャパンin彩湖に参加してきましたよ〜〜(前編)

どうもどうもmogmogです!

 

今週11日(土)に彩湖行われたタイムトライアルジャパンに参加してきました〜〜。

 

 

当日の朝・・

受付6:30、選手整列が7:25と「超」朝早いのでがんばって早起きしましたよ・・。。

割と近場で行われるレースだというのに4:30に起きましたよ、えぇ( ´˂˃` )

 

色々準備をして、息子をチャイルドシートに乗せて、嫁も眠そうな嫁も車に詰め込んで出発は5:00ちょっと前。

まぁ1時間あれば余裕でつくだろーとタカをくくっていると、

 

 

 

まさかの首都高で大渋滞!!

 

 

f:id:otkjun:20170312210627j:plain

 

うそー朝はそんなに混まないはず・・

と思っていたらどうやら事故のようです。

 

(やってくれたな・・土曜の早朝から)

 

もう写真の状態から2〜3分ピクリとも動かない。

そのあとも、歩いたほうが早いくらいのノロノロ( ´˂˃` ;)

 

や、やべぇ・・・間に合わない。

 

渋滞に巻き込まれること40分。

ようやく事故現場が見えてきました。

 

後方から突っ込んだのか?割とド派手にカマ掘った&掘られたであろう2台の車両。

交通整理をする警察車両。

その後ろでにこやかに電話をかけている初老の男性。

 

(・・・おいじじい!!!よくもやってくれたな・・土曜の早朝からよー何笑ってんだバカヤローめ)

 

そう思ったかどうかは定かではありませんが、ようやく渋滞も緩和!

間に合うの?間に合わないの?

レース?の行方は次につづく( ⁰▱⁰ )!