30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




骨折からの復活

どうもどうも、mogmogです!

 

祝・快気。

 

 

f:id:otkjun:20170419174342j:plain

(ホイールもBORA50からZIPP404になりました)

 

 

ようやく骨折から回復し、今日からまたチャリ通勤できるようになりました!

・・ようやくと言っても落車からは3週間しか経ってないし、

その間もローラー台に41回、合計420km分走っています( ⁰▱⁰ )

 

まぁこんだけ休まず乗ってたし、実走もブランクを感じさせない走りができるだろう・・・

 

なんて甘かった!!!!!

 

 

まぁ〜ダンシングがヘニャヘニャ。

まぁ〜高出力が出ない。

 

250Wくらい出してるつもりが150Wくらいしか出てないよ・・(・ω・)

 

ひさびさ通勤の結果がこちら。

 

NP 148W、MAX 775W・・・

(ちなみに3月の平均が、NP198W、MAX1000W弱)

 

思ったよりも弱体化がひどい〜。

平均パワーに至っては25%も落ちてます。

 

うーんこれは2週間後のもてぎエンデューロが思いやられる・・

前回は17位だったけどこりゃ100位も厳しいかもしらんですねぇ( ´˂˃` ;)

 

とりあえずFTPを250Wくらいまで戻せるように2週間がんばります!