30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




【動画あり】昨日のヤビツをSTRAVAリザルトで振り返ってみる

どうもどうもmogmogです!

 

www.youtube.com

富士ヒルクライムまで1ヶ月を切ったので、昨日のヤビツを振り返ってみます。

 

まず名古木交差点から38分49秒というタイム・・

これはシルバーを目指すものとしては全然だめでしょうな。。( ´˂˃` )

 

しかし今日は雨&向かい風の影響もあるのだろうか?

STRAVAセグメントの「今日」のタイムで検索してみると・・・

 

f:id:otkjun:20170514230556j:plain

(こちらはコンビニから頂上までの計測)

 

123人中10位でした。

つよポタミアさんの「富士ヒルクライムヒルクライム偏差値」によると、

シルバー獲得者は上位7%とのこと・・・

 

えーっと123人中10位だと・・・

 

上位8.1%・・・!

 

あちゃー。

届いて無いっすね〜〜。

しかも自分、自走してないしなぁ!( ⁰▱⁰ ;)

 

正直どんな練習したらいいかもわかりませんが、

まだ山アタックの経験が3回目なので回数こなすしかないのかな?

 

再来週もチーム練があるけど、来週もヤビツ登っちゃおうかなぁ( ⁰▱⁰ )

広告を非表示にする