30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




うっ・・・頭がっ・・・

どうもどうも、mogmogです。

 

f:id:otkjun:20170606153127j:plain

 

先週の木曜日から5日間、急な原因不明の頭痛と吐き気に襲われております・・( ´˂˃` ;)

その間会社も早退したり休んだり、家にいても体調が悪すぎてずーーっと寝込んでしまっています

 

 

元々頭痛持ちでもないし、肩こりもない、かぜっぽい症状もないし・・こりゃやばい病気かも!?と思い昨日は脳のCTまで撮りましたよ。

 

 

お医者様「うーん・・」

ワタクシ「しゅ、腫瘍とか出血とかありました?」

お医者様「特になにもないっすね」

ワタクシ「ほっ。でもめっちゃ頭いたいし気持ち悪くて動けないんですが・・」

お医者様「枕かえたりした?肩こってるとか」

ワタクシ「枕は2年かえてません。肩もこの通りフニャフニャです」

お医者様「職場でストレスあるとかない?」

ワタクシ「それは(マジで)ないです」

お医者様「うーん、じゃぁ枕が合ってないね」

ワタクシ「(だから枕は変えてねーって言ってんだろハゲ( ⁰▱⁰ )!!!)」

お医者様はハゲていませんでしたよ。

 

 

というわけで脳神経外科では頭痛の原因は判明せず・・。

うーむ、もう思い当たる節も無いよ・・・

 

はっ・・・( ⁰▱⁰ )

 

そういや痛みが出た虫歯を1ヶ月以上放置してたけどもしやコレ?

でも虫歯で頭痛なんて、そんなことあるのかね?

ググってみよう、ポチ。

 

f:id:otkjun:20170606153221p:plain

めっちゃ出てくる〜。

 

というわけですぐに歯医者を予約、さきほど治療してきました

うーん、これで治るだろうか・・治らなかったらマジで枕変えたりするのか・・。

 

ひとまずちょっと様子を見てます( ⁰▱⁰ )

こりゃ富士ヒルでれないかもね〜〜・・ではでは!

広告を非表示にする