30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




その後、頭痛はどうなった・・?

どうもどうも、mogmogです。

 

前回「うっ・・・頭がっ・・・」などと穏やかではないタイトルを投下してしまい、なんだか恐ろしい雰囲気かもし出すブログになっていたので、その後の経過です。

 

歯医者にいって炎症を起こしていた神経ごと虫歯を削り取ってもらいましたが、

1日後・・2日後・・

 

 

おっ、なんか快調だぞ・・!?

 

 

まだ若干の違和感は残っていますが、

一番痛かった時と比べると痛さ1/4くらいになりました( ⁰▱⁰ )!

 

何やっても痛みが取れないどころか日に日に痛みが増していたので、

天国のように楽になりました。

 

いやー、みなさん。

 

虫歯を舐めたらいけないよ・・・(まじで)

 

今もし虫歯を抱えているけど後回しにしちゃってるあなた。

 

今すぐ歯医者に行こう!今すぐだ!

 

というわけで体調は結構復調してまいりました( ´˂˃` )

とはいえ100%の力はまだまだ発揮できませんなぁ。。

 

この感じだと富士ヒルクライムは一応参加はできそうかな・・?

シルバー(1h15m)狙いでしたが体調を見てブロンズ(1h30m)狙いに切り替えて行こうと思います。

 

さて、今日明日で体力をできるだけもどさねば。

 

みなさんも富士HCがんばりましょう!

一緒に走る方、ぜひぜひよろしくお願いしますね〜( ˙ω˙ )