30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




足首 痛男

どうもどうもmogmogです。

もとい、足首 痛男です。

どうぞよろしく。

f:id:otkjun:20170620173246p:plain

毎日通勤で出力を測ってるんですが、

通常は180〜190W。

きのうは170W・・・10%低くてまいったなーと思ったけど、

1日で筋肉の動きが戻ってきたようで今日は200W越え( ˙ω˙ )

 

よしよし良い感じと思いきや足首の痛みが増してきた。

明日あさってで痛みが引かなければ川崎マリンエンデューロDNS(棄権)も視野にいれなければならない。

 

というのも次戦「袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ」はサイクルフルマラソン部門で6位入賞を狙ってるので・・・川崎マリンの出場可否は早めに決めてゆっくり休まなければ・・・( ´˂˃` ;)

 

 

しかし今年は体調不良に翻弄されているなぁ。

 

 

 

 

1月・風邪

1月・ノロウイルス

3月・骨折

5月・謎の頭痛&吐き気

6月・足首痛(←NEW!!)

 

 

 

こんなん練習する暇ありませんやん!!!( ⁰▱⁰ )

 

 

 

思う存分練習してレースに出たいのだけどなぁ。

ひとまずあさってまで様子見です。

 

 

 

ではでは