30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




家タテル〜ノ、自転車部屋ツクル〜ノ(その1 妄想編)

どうもどうも、mogmogです!

 

息子ももう1歳・・・

妻が専業主婦なので焦ってはいないけど、あと2年くらいしたら保育園にいれなきゃねー( ˙ω˙ )

 

でも引越ししたら転園とかなんとかめんどくさいよなぁ・・・

結婚して5年、もう30代かぁ・・・

いまの賃貸マンションもちょっと手狭だなぁ・・・

 

などと考えているうちに、ひょんなことから家を建てることになりました( ⁰▱⁰ )

 

 

 

家タテル〜ノ、自転車部屋ツクル〜ノ シリーズ!

 

f:id:otkjun:20170620203900p:plain

 

ちなみに注文住宅なので好き勝手作れます。

 

むむっ、好き勝手・・・なんと甘美な響きでしょうか。

こりゃもうあこがれのオシャ自転車部屋をつくるしかありませんね。

よーし、嫁には土下座して頼み込むとして早速計画しちゃおう!!

 

 

まず用途を考えます。

 

【用途】

・今の自転車3台(ワタクシの2台と嫁の1台)+将来的にTTバイク&息子の自転車を置きたいので計5台を格納したい

・ジャージやパーツ、工具など自転車関係のものをすべて格納したい

・固定ローラーでトレーニングできるスペースを作りたい

 

うんうん、必須条件としてはこんな感じかな?

 

 

 

次にできれば叶えたい希望条件を考えます。

 

【希望条件】

・自転車やジャージをカッコよくディスプレイしたい

・大きい画面&良い音響でZWIFTしたい

 

こんな感じですかねぇ。

 

 

 

・・・果たしてちゃんと家は建つのか!?( ⁰▱⁰ )

自転車部屋は完成するのか!?( ⁰▱⁰ )

(ながーいシリーズ物となりそうですが生暖かく見守ってくださいまし・・)

 

 

ではでは〜〜