30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




そでがうらSCRF間近。ここ数日の練習

どうもどうも、mogmogです!

 

あいかわらず左足首が痛いのですが、そでがうらサマーサイクルロードフェスタも近いので練習はソコソコにしております( ´˂˃` )

 

f:id:otkjun:20170704102338p:plain

 

月900kmペースなので・・うーん、距離的にはちょっと少ないかな・・?

まぁでもレースも2回挟んでいるので実走を通じての脚の廻りは良い感じな気はしている。

(それがパワーに反映されてないので半信半疑だけども)

 

そでがうらSCRFまであと5日・・

体調を整えることをメインに調節していきます〜( ˙ω˙ )