30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




2017-2018大磯クリテの日程が発表されましたね

どうもどうもmogmogです!

とうとう2017-2018年の大磯クリテ日程がFacebookで発表されましたね!

 

2017年
10月22日(日)
11月19日(日)
12月17日(日)


2018年
1月21日(日)
2月18日(日)
3月25日(日)
4月15日(日)

 

※あくまで暫定とのことですので、出走される方は公式ページより日程ご確認くださいませ

 

今年は秋のもてぎエンデューロがまさかの土日開催じゃない・・だと・・?・・ということで秋口からは大磯クリテをメインに走っていこうと思います。

 

ひとまずは

・10/22をスポーツクラス出場(ミドル昇格目指して)

・11/19をミドルクラス出場(エキスパート昇格を目指して)

を目標に走ることになるかな?たぶんね( ⁰▱⁰ )!

 

ではでは