30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




【インプレ】BONX Gripを買ってみたよ、使ってみたよ その1(開封編)

どうもどうもmogmogです。

 

以前記事にも書いた、気になるBONX Grip・・・

早速買ってみましたよ!

 

Amazonプライムで15800円。

さっそくポチり・・( ˙ω˙ )

 

 

f:id:otkjun:20170710160643j:plain

ドン!

 

f:id:otkjun:20170710160710j:plain

ドドン!

 

f:id:otkjun:20170710160735j:plain

ドドドン!

 

なかなか高級感あってしっかりしたパッケージです。

日本語もしっかりしていて好感触。

 

中身を取り出してみると・・

 

f:id:otkjun:20170710160848j:plain

ドン!

 

・BONX本体

・耳掛け(全部でS・M・Lの3サイズ)

・インナーパッド(これもサイズ違い?交換用?)

・充電用USBコード

・シール

・説明書

・収納用のハードケース(缶素材)

 

f:id:otkjun:20170710161141j:plain

肝心の本体はこんな感じです。

 

 

耳にかける部分はラバーで、その他はマットなプラスチックでできています。

こちらもデザインは中々のもの。

 

使用方法としては

1.本体を充電する

2.本体の電源を入れる

3.初回はブルートゥースのペアリング

4.iPhoneでBONXアプリを起動(通話したい人もアプリを起動しておく)

5.マッチングして通話

という流れです。

 

全体的にサクサク問題なく進めますが、

1点、通話のためのマッチングに時間がかかる(時とそうでない時がある)のはなん

でだろう・・・

この点はぜひアプリの改良を進めていただけると嬉しいですね〜( ´˂˃` )

 

次回はいよいよBONX Grip(使用編)です!