どうもどうもmogmogです。
今年は本当に体調不良に悩まされている・・・( ´˂˃` ;)
3月中旬〜4月中旬 骨折
5月下旬〜6月上旬 謎の頭痛
6月中旬〜7月中旬 足首痛からの大腿付け根痛(現在進行中)
・・・
いつ練習しろと!!!
5月以降のレース結果的には、
川崎マリンエンデューロ:21位
富士ヒルクライム:1時間14分
袖ヶ浦SCRF:9位
うーん・・ぱっとしない・・( ´˂˃`; )
そりゃそうだ、体がまともな状態じゃないんだから。
4ヶ月の間、だましだましトレーニングしてきましたが
さすがにラチが開かないと感じてきたので・・・
今は必死に休養しています。
・・・必死に・・・?
ただ休むだけじゃんゲラー
と思うかもしれません、休むって大変なんですよ!!!!
仕事していても子供と遊んでいても漫画読んでいても
何してる時でも「あーやばい、練習しなきゃ・・・」って気持ちになってしまうんですよね。
死ぬほど練習したい、けど今自転車に乗ってぶり返したら今まで我慢してきた意味がなくなってしまうので、ここで「休む宣言」をして心を強く持つ作戦です!
今日で丸5日目の休養。
痛みというほどではないけど、まだ違和感があるのであと2日間くらい休めば良いだろうか。
フツカイジョウトレーニングシナイナンテ、クレイジーネ!(HAHAHA)
という心情のもと練習していたので、不安で不安で仕方がない・・・次のレースは9月3日のCSCクリテ。
間に合う?間に合うよね( ⁰▱⁰; )
ゼロからやりなおすつもりで、現在休養中です〜〜