30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴2年。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




Raphaのセール始まりましたね〜

どうもどうもmogmogです!

 

ついさきほどRaphaのセールが始まったようですねー。

まだ会員メールも飛んできてないので、まさにセールほやほや状態・・

 

f:id:otkjun:20170727185641p:plain

 

私が狙ってるのはこれ・・

 

f:id:otkjun:20170727185703p:plain

 

Lines ProTeam Jerseyのホワイト!

かっけー・・・

 

しかし焦ってはだめだ・・Raphaはいつも日が経ってくると、2段3段どころか5段6段セールまでやってくる。

きっときっともっと安くなるはずだ・・・(といって無くなっちゃったパターンもしばしば)

 

 

みなさん折角のセールなのでいろいろ買ってみてはいかがでしょうか〜?

ではでは〜〜