30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

辻啓さんの写真パネルを買ってみた(購入編)

どうもどうもmogmogです!

 

みなさん辻啓さんをご存知でしょうか?

 

サイクルフォトグラファーとして世界各国を巡り、写真の技術力は言うまでもなく、巧みな・・・・あ、いや独特な目線からのTVレポートも魅力的なお方です。

2017年のJSPORTSでのツールドフランス生中継でも度々登場していましたね〜7時間を超える放送の中で一際輝く自然体なトークを毎日楽しみにしていました。

 

そして今回、辻啓さんがツールドフランス2017の写真を6種類販売するとのことで・・待ってましたと言わんばかりに飛びついてしまいました。

 

 

それがこちらの6点!

 

 

A.BlueSky

f:id:otkjun:20170807170136j:plain

 

 

B.Eau Rouge

f:id:otkjun:20170807170225j:plain

 

 

C.Sunflower

f:id:otkjun:20170807170308j:plain

 

 

D.SkyTrain

f:id:otkjun:20170807170337j:plain

 

 

E.Galibier

f:id:otkjun:20170807170501j:plain

 

 

F.Sisteron

f:id:otkjun:20170807170537j:plain

 

 

・・・・そして今回私が購入したのはこちら!

 

 

 

 

f:id:otkjun:20170807170609j:plain

DのSkyTrain!!

 

クラシカルな印象に惹かれたのと、Skyファンなのでこちらを選択。

うひょーこれはかっちょいい・・

 

 

A2サイズ(420mm*594mm)で1枚3万円です。

2017年8月14日13:00までは注文受付してますよ

辻啓さんファンはぜひぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

(詳細はKeiTsujiのFacebookより)

 

 

ちなみにワタクシは新居の自転車部屋に貼ろうと思ってます。

8月26日あたりに到着とのことで、めちゃくちゃ楽しみですね