30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




先週の練習

どうもどうもmogmogです!

 

 

先週の練習は

実走:257.3km

ローラー:21.2km

合計で278.5kmとそこそこ乗った週でした( ˙ω˙ )

 

 

ローラーはちょっと弱め短めのインターバル系で、

380W10秒・レスト50秒を30本、ラストは2分走で376W。[NP190W]

 

 

実走は通勤の往復で128km [NP194W]

3連休で、

鶴見川〜みなとみらい朝練(41.6km)[NP178W]

・武蔵小杉付近で夜練(24.3km)[NP220W]

大井埠頭で朝練(53.7km)[NP203W]

・近所フラフラ(9.2km)[NP103W]

と、全体的に負荷も高めでなかなか良い練習になっている気がする!

 

本当は大井埠頭の記事を書こうと思ってたけど、思ったよりも、本当にあまりにも何も無かったので割愛です( ´˂˃` ;)

ヒアリでも見つけられればよかったけどね・・

物騒だな!

 

 

 

いやー、しかし今週はあまり練習の距離を稼げなそうですね!

 

 

 

 

え、なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

ほら・・

f:id:otkjun:20170814183309j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら・・・(二度目)

f:id:otkjun:20170814183309j:plain

 

 

 

 

 

 

 

雨いやぁぁ。

 

朝早く起きて会社前にローラー回すしかないね。。

 

 

 

ではでは今週もがんばりましょ