30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




タイムトライアルジャパンのスタートリスト出たので眺めていたら・・・んっ?

どうもどうもmogmogです!

 

TTジャパン2017(in富士チャレンジ)スタートリストが出たので眺めていると、

すると・・あれっ、今回のスタートリストはアルティメットの部とノーマルの部のカテゴリ分けが書いてないじゃーん。。( ⁰▱⁰ ;)

(これじゃぁノーマルの部が何人出るか分からねぇぞ・・)

 

今までは

名前の横に「TT男子アルティメット」みたいに書いてあったんですよ。

なんでわざわざそこを伏せるのだろう。

 

 

 

 

・・・ここでちょっと嫌な予感がします。

あれ、もしかして今回ってカテゴリ分けされてないんじゃ・・?( ˙ω˙ )

 

急いで公式HPの種目を確認してみると、

 

f:id:otkjun:20170901183445p:plain

 

 

 

 

・・・カテゴリー分けされてねぇぇ!

 

 

 

 

つまり、エアロヘルメットにエアロスーツ、TTフレーム相手に

ノーマルジャージ&バイクで挑むわけです。

1秒を争う短距離TTでこれはちょっと・・・

竹槍持って戦車に挑む感覚・・・

 

 

ノーマルの部で入賞するためにずっと練習してきたので、これは超ショック・・・。。

 

 

「シリーズ戦」と銘打ってるんだから、

これだけ大きい大会概要の改定があるなら一言でいいのでお知らせが欲しかったなー。

あったのかな?まぁちゃんと確認してない自分が悪いのだけども・・

 

 

 

これじゃぁTTバイク持ってない人はただの記念参加でしかないよなぁ。

 

 

次回はノーマルバイクの部、ぜひ復活を希望します。