30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




いろいろと近況報告あるものの・・

どうもどうもmogmogです!

 

めずらしく10日も記事を更新していませんでした。

というのにも理由があり・・・

 

とにかく仕事が多忙

↓↓↓↓↓

1週間の沖縄旅行

↓↓↓↓↓

帰って即、風邪引いて寝込む

 

のトリプルコンボだったのですよ・・うぅ死ぬ・・( ´˂˃` ;)

 

 

 

 

しかしこの10日の間に書きたいことは溜まりに溜まり・・

 

・SCICONバッグのインプレ

・沖縄での1週間のライド

・今後の出場レース

・世界選手権の予想があたりまくったこ

 

あたりを近々、数日中に書いていければと思っております!!

 

 

 

 

とりあえず、ようやく風邪がなおってきたので

今からちょっとトレーニングしてきます〜〜( ˙ω˙ )

 

 

ほいでは〜