30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




雨の合間を狙って、実走

どうもどうもmogmogです!

 

連日雨続きですが、なんとか雨の合間を狙って・・もしくは弱雨の中を実走(会社通勤)しています( ˙ω˙;)

 

ワタクシ、通勤では基本「NP200W」を一つの目標にしていて、達成できればおぉ今日はそこそこ頑張ったかな?という感じです。

 

 

おととい:

往路・・NP199W

復路・・NP206W

きのう:

往路・・NP203W

復路・・NP226W(PR更新)

 

 

あ、あれなんかめちゃくちゃ脚回るぞ・・!?

昨日の復路に関しては、通勤での自己PRをひさびさに更新。

250〜300Wの巡行?余裕だよ、すーーん。

500Wで数十秒のもがき?息も切れないよすーーん。

という感じで、年に数回ある「無限のパワーが湧いてくる感じ」の日を楽しみました。

 

 

長風邪をひいていたのでどうなるかと思ったけど、

大磯クリテは(今の所)かなり良い調子で臨めそうだなー。

 

 

あとは天気・・降水確率70%変わらず・・( ⁰▱⁰ ;;)ひぃ

雨は雨で得意なんだけど・・・落車怖いし楽しみたいので晴れてくれよー!

 

ではでは〜〜