30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・




台風ってなんですか?

どうもどうもmogmogです!

 

いやー、台風ですね( ⁰▱⁰ )!

 

週末の大磯クリテに台風が被る可能性がある」との予報が出てからはワタクシずっと

 

 

f:id:otkjun:20171020110645j:plain

こんな思いで念を送りながら日々を過ごしていましたよ。

 

だってこんなに練習したんだもん・・・なけなしのお小遣いも払っちゃったんだもん・・・!!

 

 

 

 

そしてそんな思いが通じたのかどうなのか、当日の天気予報はこんな感じになりましたよ!!!

 

 

 

 

 

f:id:otkjun:20171020111038j:plain

神も仏も居ないのか

 

 

9時から12mmの雨・・・え、12mmってどんくらい

調べてみるか。

えーっと、

 

 

 

 

 

f:id:otkjun:20171020111551j:plain

神も仏も居ないのか

 

まぁ・・・中止だよね。

 話し声が聞き取れないて・・。。

 

 

ではでは・・・