30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・

JBCF 実業団に登録したい話

どうもどうもmogmogです。

今回は割と真面目なはなしを。

 

 

最近「JBCFに登録して実業団に挑戦したい!」という気持ちが強くなっており、

色々と考えた末、2019年度から実業団登録をしようと決めました。

なぜ2018年度ではなく2019年度から?さっさと来年度から始めればいいじゃない、と思うかもしれません・・・一理ある。

 

というのも、どこかの実業団に所属しようとしているのではなく、どうせだったら実業団チームを1から作っちゃおうと思っています。

実業団登録するには

・メンバー集め

・チームジャージ制作

・各種申請(アテンダント講習会なども)

など、今の所これら全てが全く未定なのです。

次年度登録まで残り2ヶ月・・これらが間に合う訳が無いので1年2ヶ月後の2019年度に実業団登録を目指しています。

 

 

ん・・?メンバーも決まってないの?と思いますよね。

ええ、全く決まっていません!!

 

 

 

チーム方針は「ゆるく、でも強く」

家族のとの時間、仕事の時間、自転車以外の趣味の時間を大切にしてください。

ただしどうせ練習するならどのチームよりも真面目に楽しくやりましょう!

(チーム練も開催しますが個人練メインでももちろんOKです。)

 

 

 

条件は

・強くなりたい人

・安全な集団走行に努められる人

 

あとは・・・えーっと、特になし!

 

ないです。

一人でも来てくれたらありがたいし、後のことは後々考えればなんとかなる!

(さっそくゆるいなおい・・)

 

 

期間はたっぷり1年以上あるので、身の回りにいるStravaフォロワーさん、ブログを見てくださっている方、走り仲間などを1人以上誘ってチームを結成できればと思っています。

実業団レースに興味がある方、ぜひお声がけください。

こちらからもお声をかけさせて頂くことあるかもしれませんがよろしくお願いいたします!

 

 

ではでは〜〜