30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

実業団チームの立ち上げに関して(その2)

どうもどうもmogmogです!

 

先日、JBCF 実業団チームを立ち上げる!という記事を書きましたが、

嬉しい続報です。

 

 

まずは、参加希望者が集まってくれました

今年中に一人くらい勧誘できればなーと思っていたら、

なんと現在2名の方に参加希望とのお声をかけていただきました・・!

嬉しい限りです。

徐々にチーム活動を進めていければと思います。

(もちろんまだまだチームメイト募集しています。強くなりたい、実業団レースを走りたいという方、コメント欄よりメッセージお待ちしています!)

 

 

次にチーム名が決まりました。

チーム名は「UKAUKA」

 

ウカウカ、です。

 

・うかうかしよう、うかうかしていられない

・羽化して選手として成長していく

という意味が込められています。

チームコンセプトの「ゆるく。でも強く」ともかけらています。

みんなでうかうか、しちゃいましょう( ˙ω˙ )

 

 

 

そしてこれに付随して、チームジャージのデザインも考え始めてみました。

 

ワタクシ職業がなんちゃってデザイナーということで腕を生かし・・・コネを生かし・・・

とても嬉しいことに、チームロゴデザインとイラストを、今をときめく売れっ子さんにお願いすることができました。

みなさんノリノリで動いてくれるので涙がでそうです( ⁰▱⁰ 。)

ロゴとイラストの仕上がりが楽しみ!

 

 

 

・・・・ということで、続報おわりです。

いろいろと動いたらまた追記していきます。

 

 

さてワタクシはといえば脚の疲労感がひどすぎて本日は休息日・・・

脚がおもてぇよ〜死んじゃうよ〜。。

 

 

今日は早く寝よう!

ではでは〜〜