30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・

大磯クリテリウム 2017-2018 第4戦にエントリーしましたよ〜〜

どうもどうもmogmogです!

 

さて、きたる日曜日に開催される

大磯クリテリウム第4戦にエントリーしました!

 

よーし頑張るぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

・・と言いたいところなのですが、ワタクシ絶不調・・。。

風邪や故障ではないのですが、どうにもやる気が出んのです。

自転車だけでなく、仕事やその他行動にも気力がでず。

うーん。。

 

 

まぁエントリーしてしまったからには頑張りますが!

 

 

今回ミディアムのエントリーは42人・・多いな!

まぁ真ん中以上はいけなきゃしょうがないだろということで、

今回の目標は19位以内。

裏目標としてはシングル順位。

 

 

ひとまずは「良い走り」ができるように頑張ってまいります( ˙ω˙ )

 

 

今回UKAUKAからは3人が大磯に出場とのことで、

ワタクシ以外の選手のリザルトも楽しみです!

 

 

 

 

 

さて毎回スタートリストが発表されると「自分の組をチェック!」・・・は当然ですが・・・

エリートクラスの選手をチェックするのも実は大好きなのです!

 

 

 

・・・えーっと今回は・・?

 

 

 

コーダブルーム 田淵さん、SBC 紺野さん、アーティファクト 武井さん、

東京VENTOSから4名、那須ブラーゼン 岸さん、シエルヴォ奈良から3名、

VENTOS FRECCIAから2名、ウォークライド 菊池さん、

鳥倉さん、RoppongiEX 高岡さん、小野寺慶さん

その他、ジュニアオリンピック経験者、竹芝サイクル、APEX、湾岸サイクリング・・・などなど

 

 

 

 

 

 

 

・・・プロツアーかな?

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、ただのアマチュア草レースです。

おかしいでしょこのレベル( ⁰▱⁰ ;)

金払って見るレベルです。

 

 

 

というわけで、大磯にお越しになる皆様

当日よろしくお願いいたします!

 

 

ではでは〜〜