30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

ブログとFacebookとTwitterはじめました・・?

どうもどうもmogmogです!

 

さて、いきなりですが

・ブログ

Facebook

Twitter

をはじめました!!

 

 

 

ブログ・・・は僕ではなくUKAUKAのスプリンター、ヤマさんのブログです!

彼は元々スポーツマンなので「運動をする」というベースが出来上がっている・・・

その為聞きかじりで色々なトレーニングを試すのではなく、

どの運動でどの筋肉が発達し、その筋肉をどのように動かせば速く走れる!ということを良く理解しています( ⁰▱⁰ )

やはりというべきか、先日の大磯クリテのビギナーでも他を寄せ付けないスプリントで圧勝!

今年は活躍間違いないしな男のブログをぜひチェケラしてみてください〜〜

 

 

 

 

あ、あとFacebookですがこれはUKAUKAのものです。

チームの進捗、レース予定、レース結果などを時折投稿しますので、

よろしければ応援よろしくお願いいたします( ˙ω˙ )

https://www.facebook.com/Ukauka-EliteCycling-2034854573457497/


 

 

 

 

そして最後に。

これはもう本当にどうでもいいくだらないアレなんですが、

ワタクシが最近はじめたTwitterです。

ビールうまい!とか嫁怖い!とか言ってるだけのアレです。

よろしければアレをアレしてチェケラしてくださいませ。

(フォロバさせていただきます)

 

 

 

 

ではでは〜〜