30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

最近の近況&レース前の調子は・・?

どうもどうもmogmogです!

 

 

めずらしく5日も記事を更新しない日が続いてしまいました・・。。

 

というのも、

・日曜日の高強度練のせいで週の前半は疲れ気味

・息子40度超の高熱(3日間)

・仕事が忙しすぎた

ということで、ブログを更新する日が全くなかった!

つらい!死にたい!( ⁰▱⁰ )

 

 

 

 

 

・・・さて、今週末は向ヶ丘自動車学校でクリテリウムをUKAUKAメンバー3人で走ってきます!

プロ?の方々にレースを見てもらい、走りを添削して頂けるとのことで

うーん、これはなんとか表彰台ゲットしたいですね〜〜

人数が少なめなのでいける気はするが・・・

なんとか頑張ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

あ、折角なので今度からはレース前の自分の調子を残しておこうと思います!

(のちのち振り返りの時役に立つからね・・)

 

 

 

 

ちなみに今回はこんな感じ!

 

 

f:id:otkjun:20180209180940j:plain

 

全体的に調子は良さげ。

特にインターバルは過去最高に良い!と言っても良いくらい。

今朝も通勤で700W以上を36本(内900W以上が15本)バシバシ撃ってきましたが、疲れがほとんど無い・・なにこれすごい。

逆にロングスプリントはダメ・・というかここ数日練習してない。。

 

 

ちなみに向ヶ丘自動車学校クリテは、1周650mのほぼ直線が無いテクニカルなコースを13周回・・ということで今の調子にバッチリはまる気がしている。

 

 

楽しみだな〜

いっちょ頑張ってきます( ˙ω˙ )

 

 

 

ではでは〜〜