30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・

今日も彩湖TTにむけて練習・・!

どうもどうもmogmogです!

 

昨日にひきつづき、本日も彩湖TT。

 

 

 

 

正直疲れまくってるし頑張っても自己PRは出ないかなと思いつつも、高負荷トレーニングを取り入れたかったので鶴見川向かう。

 

f:id:otkjun:20180225085942j:plain

(ここを往復4.8km、ひたすら走ります)

 

 

 

 

この後 家族でお出かけの予定があったので1本だけ集中して頑張ることに。

 

気持ちを奮い立たせて、GO!!!

 

 

 

行きは追い風だったようで良い感じにスピードに乗れる。

往路:359W 41.5km/h

 

帰りはつよめに向かい風を感じる・・。

つらすぎて途中で辞めようかとも思ったけど、死ぬ気で踏む!

復路:358W 36.9km/h

 

合計:7分23秒 358W 39.7km/h

 

 

・自己PRを4秒更新

・KOMも4秒更新

 

 

やったー!

 

数ヶ月ぶりにタイム更新できました!

しかも前回は初夏に出したタイムだったので空気抵抗的にもかなり有利だったはず・・真冬の今にこのタイムを出せたのは良い感じだ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:otkjun:20180225090710j:plain

(走り終わったとぶったおれました)

 

 

あとこのホイールでPR更新できたのも嬉しい!

「当初は柔らかすぎて進まねぇ!」と思っていたけど、柔らかいなら柔らかいなりの走り方(進ませ方)があるのだと実感した。

ディスクホイールは気難しいっすねぇ・・

 

 

 

とりあえずはこの調子を落とさないように練習頑張っていきます!( ˙ω˙ )

 

 

 

ではでは〜〜